桜庵

酒好き女のプチ日記。

はなの手入れなど。

2017-04-22 21:09:00 | 日々のこと








先週は、思い切りコテてしまいました。
頭は打たなかったものの、肩というか首のつけ根あたりが痛いですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢うどん | トップ | グリーンハウス@青葉台 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(o´∀`)b (だんちょう)
2017-04-24 07:00:25
桜子さん大丈夫ですか!?

もう若くないんだから、コテないで下さいね!!
僕もたまにコテますけどねwww

お花お上品で可愛らしいですね🎵🎵🎵
だんちょさん (桜子)
2017-04-25 16:38:17
思い切りコテました。
コテるなんて、歳ですねwww

やっと植木や花の手入れが終わりました。すっきりです(´ª❥ª`)
Unknown (いずみ)
2017-04-27 21:25:55
コテー!!

コテー!!

足引きずってますか?
それはきっと通風です
(^O^)
ゴールデンウイークはどっか行くんですか?
師匠 (桜子)
2017-04-29 08:37:33
北陸に行こうとしたら、時すでに遅し…
アパホテルしか空いてなかったんです。

昨年同様、東北巡りかなー。

師匠は、近所の池ですか?

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。