桜庵

酒好き女のプチ日記。

すぎやま@山中湖

2016-09-17 13:15:38 | 蕎麦道

①更科


②桜海老


③9割


④・・・泣4点目は、粗挽きそばだったけど、頑固すぎで人が良い親父さんにあおられ、写メ忘れ


⑤最後は試行錯誤中なおうどん。※サービス



蕎麦のフルコースは初めてで感激!少しずつ4種を楽しめます。そして、めちゃくちゃ美味しい!!コスパも700円とびっくり

少しずつソーサーに盛り付けて出てきますが、腕と蕎麦愛が感じられます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらん房@たまプラーザ | トップ | やまさと@山中湖 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2016-09-19 10:25:03
こーゆー店いいですね!

自分は幕の内弁当的な一口サイズがたくさん楽しめるのが好きなんで
(^O^)

最後のうどんも美味そうです
(^O^)
師匠 (桜子)
2016-09-19 13:03:38
こんにちは。

DominoピザをLINEで頼んだ桜子です。
Lサイズが半額だからです。

一口ずつがいいですよねww

大味もそんな感じで出してくれませんかね?笑
こんにちはヾ(^▽^)ノ (だんちょう)
2016-09-19 13:29:25
うまそうですね、麺がピンクって食べてみたいです(*≧m≦*)
だんちょりん (桜子)
2016-09-19 13:56:37
こんにちは!

台風台風ってwww

最近、どうにもこうにも台風が多くていやです。

麵がピンクの桜海老の変わり蕎麦はたまらなく、海老の香りがふんわりでした。

だんちょさん、、、食べにきてくださいな。

コメントを投稿

蕎麦道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。