俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

本当にダメ

2017年06月28日 | 思ったこと
まぁ…案の定だったよ。
やっぱり以前出した資料をろくに見てやしなかった。直前になって慌てだして、資料についてもいちゃもんを付けてきた
前に言われたから希望通りに直したのに、それじゃ分からないだろ!と。
その時その時で文句を言ってるだけなんだ…理解する気なんてないんだ…と再認識。

決済条件くらい覚えておけよ!自分で決めたんだろ!何年やってるんだよ!
と、俺が思うくらい思考停止している。
明日もまた訳の分からないことを言い出すんだろうケド、呆れた感じで対応してやろう。

今日も怒りを隠さずに対応したからね。
悪影響として周りまでコイツ怒ってるな…感を出してしまったが、それは誤解。あくまでも怒りの対象は1人だけ。


本当に行動力も無ければ、やる気も無い事が分かった。
もうダメだよ、本当にダメ。


信用できない。
明日会社に行くの嫌。正しい事しても報われないし、上が何もしないから自身で問題を抱えて体調にも悪影響出るなら行っても意味ない。

モヤモヤが収まらない。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辟易 | トップ | ダメかもね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事