俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

お盆休みっぽい

2017年08月14日 | 思ったこと
お盆休み(会社全体休暇)に入った今日・明日が本当の意味で休んでる感がありますね。
普段は見れない平日午後のワイドショーを見ていると平日に休んでいる感がある。どうせ起きる時間はあまり大差ないし。
無駄に時間を消費してあっという間の夕方。感覚的には仕事をしている時の方が時間の進みは早かった。
特に何もしてなかったから。だと思うケド

どっかに出かけていればまた別。
今日に関しては近くに買い物に出たくらいでそれも1時間未満。いつかかってくるか分からない仕事の電話を意識しながらという変な状況。
今日は来なかったが、明日はどうだろう。今日無かったから、明日は…とか考えると、何も動けなくなりそうだ

明日はちょっと動きたいところもある。
その準備も少ししておかないといけない。

タイミング次第では髪を切ってもいい。
全体としてあまり長くはないんだケド、寝癖が付くくらいボリュームが出てきた(膨らんできた)し、前髪も少しだけ気持ち悪い部分もある。
まだ耳に髪もかかってはいないし、本来であればまだ行かなくてもいい長さではあるが、湿気との兼ね合いもあって少しうざったい。

暑さと湿気でヘアワックスで固めるのも今は嫌。ベタベタになりそうで落ち着かないから

外に出た時に様子伺いつつ行動に起こしてみようかなぁ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎて | トップ | 休みなのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事