俺的RIOT

約3年の海外駐在より帰国。改めて日本での生活頑張りますです。(2015.01.01)

テレビ観戦

2017年05月05日 | 野球
休みもこれだけ続くと今日が何曜日なのか分からなくなる。
今日も普通に会社に行く時間に起きてテレビを付けると平日感あるから、いつもとほぼ変わらないルーティンで朝を過ごしちゃったり。

パソコン開いたり時間経ったと思ってもまだ9時過ぎだったりと時間の進みが遅い。
予定が特に無いのもそれに拍車をかけてるんだと思う
買い物に出たものの1時間もあれば終わっちゃうしね。

その間に明日に関する連絡でも来ればいいんだケド、未だ来てないので動けない。
通知にタイムラグがあるとは聞いてるケドね


午後はNHKで野球観戦
珍しくホークスの試合がやってたからね。また珍しくそれを家で見られたしね。

中田の好投に応えられずにいた打線が9回に爆発。
2点ビハインドからデスパイネが古巣相手に同点2ラン
さらに絶好調の上林が勝ち越しアーチ

ロッテ先発の涌井を打ち崩せないまま勝ち継投に入られた中での逆転劇。
最後はサファテが締めての逆転勝利

同点になった後に勝ち越しまで持って行ったのが大きかった。
昨日は中継ぎ6人を継ぎこんでいた状況で中田が8回まで2失点。
仮に追い付けなくても完投で中継ぎを休ませることできたし、逆転したことで直に守護神のサファテに繋ぐことが出来たからね。

西武戦の勢いがまだあったのか、今年の相性の良さなのかなぁ。
これでロッテには7戦7勝。


明日の予告先発は攝津。
今年の登板2試合はいずれも早い段階でKOされているのでリベンジを果たしてほしいところ


明日の予定が無くなったら千葉にも行きたいな。


でわでわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ治らず | トップ | 小さなアクシデント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL