俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

愚痴

2017年06月21日 | 思ったこと
午前中に無責任な適当な不条理なことを言われたのもあったし。
どう考えてもするべき仕事の順序が違うと思ったり。

イライラが収まらなかった。
正直、俺のしている業務がそういう評価でそういう風に思っているなら俺がやる意味はない。
適当にパートタイムで誰かを時間制で働かせればいいと思うし、辞めても困らないって判断なら本気で辞めようとも思った。

大人である以上、出来ない人に合わせて資料を作るなんてバカらしいし。
俺の手元には入って来ない情報を聞かれても困る。
担当に聞けばいいのに、その行為が恥ずかしいのか出来ない人間だから人に聞けない。
人では無くて物に頼ろうとして、俺が把握してる限り10年以上前から付けている帳簿の書き方に今頃文句を言いだす。
ずっと丸投げで責任を放棄してきたから読むことができないのにね。毎回同じ質問を答えるのもバカバカしい。

そもそも帳簿の付け方や読み方を知らない人が見たところで理解できるはずないし、理解できない人に合わせて帳簿を付けるのもやっぱりバカバカしい。
読めないのに帳簿を見たところで時間の無駄にしかならないケドね

何より、帳簿とにらめっこするよりも優先すべき仕事があるのに。誰がどう見ても大事な重要なやつがさ。
現実逃避でもしてるんだろうか。憐みさえ感じるくらい無能。

多分、明日もこの最優先じゃないことを取り組むんだと思う。っていうか確実。
自分が判断してきたことくらい覚えておけよ!当時は別の課にいたり、入社してなかった人が調べながらやってるのに、何で当時の自分の行動を忘れているのかが疑問。
大きなお金が絡むなら尚更でしょ。…前も自分のサインがしてあるのに俺は聞いてないとか言うような人だから仕方ないか。


今日は愚痴らせてもらいました


せっかくの誕生日だったのにね。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちゃごちゃ | トップ | 天皇杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事