俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

ダルい

2017年09月19日 | 思ったこと
連休明けはダルいねぇ…。

出社して9時を回るなり、出張から帰ってきた役員が来て役員同士で言い合い。
正しい事を言っているのは役職的には下の役員。それに対して理屈の通らない言い分を言い出したり、逆ギレのようなことを言う出すのは上の方。
個人的に言いたいことを言ってもらったし、味方の時は非常に頼もしいが敵にすると非常に厄介?

午後の会議では俺も追及される側になったし、先日は電話で怒鳴られたし。
やはり怖い


いろいろと対応に追われたが、重要な部分ではどうしようもない。
明日報告を入れるが、上の人が動いてくれるとは思えないなぁ。どうしよう
あと10日で今月も終わるが先が全く見えないんですが…。

早くも現実逃避気味


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杞憂に終われと | トップ | 今日もイライライラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事