俺的RIOT

約3年の海外駐在より帰国。改めて日本での生活頑張りますです。(2015.01.01)

減らない

2016年10月14日 | 思ったこと
今日あたりに進展があるかと思ったが何も起こらず。
月曜まで持ち越しかなぁ週末はお出かけで連絡取れないって言ってたから。
また気持ちソワソワしてしまう。

中国用の携帯がさすがにヤバイ。
もう内部ストレージがフルになった。写真なんてほとんど撮ってないし、過去のは全てSDカードに移動させたのに。
メールソフトもデータ消去して多少は増えたケド、根本的な解決にはなってない。

ストレージのその他がかなりの量を占めているが、これを消していいべきかさえ分からないし。
名前見るとメッセージアプリの開発元だけに消しにくい。
そのアプリの会話記録もリセットしたのにストレージからは減ってないし…もうどうするべきか。

消してログインできなくなるのは困る。
中国の電話番号で登録してるので、初回時に電話番号にメッセージを飛ばしてログインってことになるともうお手上げになってしまう
それがありそうで消せない…。

何がこんなにデータを占めているんだろう。
本当に謎


明日は病院と郵便局。
どっちも早い時間に行かないと。早起きかなぁ。


でわでわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また寝坊 | トップ | 診察 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL