俺的RIOT

約3年の海外駐在より帰国。改めて日本での生活頑張りますです。(2015.01.01)

帰国

2017年01月25日 | 思ったこと
帰りも多少のアクシデントはあったケド、無事に帰国と帰宅。
既に眠気がすごい。明日から普通に会社行かなきゃ…そういう点で平日戻りは億劫だ。

早いところ出張報告出して、精算してしまいたい。
どれくらい仕事がたまっているだろうか


向こうではグーグル関係やSNSが使えなかったので帰国するなりメールの量やポップアップ通知がすごかったな。
中には気付くんじゃなかった…と思うのもあったりしたケド
これに関しては聞けるときに聞けばいいか。そういう場があるかどうかも怪しいケド。
ほとんど諦めと失望の境地にはありますね。
何でこんなことになったんだろう…と後悔の念は未だに抱えている。


明日からも頑張ろう。
細々と書きたいこともあるケド、今日は短く。


でわでわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実質最終日 | トップ | 帰り道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL