俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

出られないし

2017年11月16日 | 思ったこと
布団からなかなか出られない。
起きてもまだ暗いし、感覚として1時間くらい違う。目覚ましが鳴っているかも分からないくらいスヤスヤと夢の中なのはさすがにマズい。

朝もダメ。
昼もダメ。常にイライラしてるし、昼前に不満が爆発さらに夕方になって拍車をかけられてもう爆発
もうどうしたらいいんだよという感情が溢れた。そして気分は下へ

この不満を誰にぶつけたらいいのだろう。
明日は午後に有給を取得。午前のうちにやるべきことを終わらせて東京へ。
夕方からの2社ほど面接を受けて来ようかと。

もう動くしかないんだよね。

結構ギリギリなスケジュールだから高崎線が止まらないことを願う。
2社間のインターバルも結構タイトギリギリかもしれないなぁ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攣って起きた | トップ | 飲んだので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事