俺的RIOT

約3年の海外駐在より帰国。改めて日本での生活頑張りますです。(2015.01.01)

休み前に

2017年08月09日 | 思ったこと
お盆休みに入る前の明日までには形にしておかないとマズい。
金融機関はお盆休みとか関係ないケド、祝日前の明日は混むだろうなぁ。お盆前だし。
税金の支払期限なので窓口に行かざるを得ない…どれくらいの時間を見込めばいいんだろう。並行して担当との話し合いもあるからタイミングが難しい

お盆休み明けの事も考えないといけないし。
落ち着いて休みに入るためにも明日は少し無理をしてでも片付けたい。


今日はJ1の試合があった。
PS3でもダゾーンのアプリを配信したと聞いて、半年以上ぶりにPS3を起動。
アプリをダウンロードしたものの、出力端子の問題で不可端子を買わないとダメかぁ。
でも、パソコンを通さずにテレビで見られるようになるなら良い。
未だにネットで見ることに違和感があるから。

後は、クルクルと止まる快適さがどうかかなぁ。
どんどんライセンスを取得しているダゾーン。見る人が多くなっても快適に見られるなら別に良いケド、今はそんな気がしない。


明日も暑いのかなぁ。
休み前に気合入れよう。


でわでわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまり影響なかったな | トップ | 休みに入ったケド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL