俺的RIOT

約3年の海外駐在より帰国。改めて日本での生活頑張りますです。(2015.01.01)

また寝坊

2016年10月13日 | 思ったこと
まさかの3日続けて寝坊。
さすがにこれはマズイ

目覚ましが壊れている可能性も考えたが、壊れてなかった。
単純に寒さで布団から出られないだけなんだろうか。
部屋の乾燥もあって身体がかゆくなってきたりと不調も起きてきた。肌もカサカサしてきた気がする。
今日からは意図的に湿度を作って過ごさなきゃかなぁ。最近まで暑さから除湿をかけていたような気もするのに

早く仕事が終わるようなら明日の帰りに皮膚科寄って行こう。
時間的にかなり微妙なところなんだケド。ダメそうなら混雑覚悟で土曜日に。


今日は何か特別寒かったんだケド。
日曜日の試合が19:30開始って、かなり気温低いんじゃないかな。体感気温はもっと下がりそう。
秋からのナイターは寒いって…夕方でさえ暗く寒いのにね。


環境の変化で体調の変化が出てきてしまった。
来週の木曜は休みをもらう予定なのに、体調崩して家に居たんじゃ休みの意味が。
まだ確定ではないものの、友人に仮押さえだけはしてもらっている件があるので。来週の月曜以降にならないと正式な回答は出ないようですが、多少は安心している。公演の枠が取れるかどうか分からないのに休みを申請するのはリスクあるし。
月曜にその話が来て、その後状況の報告がまだ来ないのが少し気がかり。まだ確実とは言い切れないって言ってはいたしなぁ
良い知らせを待つばかり。


明日こそは寝坊しないようにしなければ!!
切実ですよ。本当に。


でわでわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もばたばた | トップ | 減らない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL