俺的RIOT

約3年の海外駐在より帰国。改めて日本での生活頑張りますです。(2015.01.01)

少し罪悪感

2017年03月15日 | 思ったこと
今日は寒かった。
外を歩いてて辛かったもんなぁ。

その点を除けば良い1日だった。
会社から余計な連絡も来なかったしね。

逆に明日の出勤が怖い
大事な相談事もありますし。


良いリフレッシュにはなったかな。
出張もあるし、行く前に気分転換が出来て良かった。

次はいつになるかな。
まだ分からない…。


帰宅すると、通販で注文した大量の商品が届いていた。
宅配業者の労働環境に関する番組やニュースを見てからは何か少し申し訳ない気分にもなってたり
手違いで同日に午前中と夕方の時間帯指定になってたのは本当に申し訳ない…。

まだ届いてないのもあるし、追加のリクエストも来ている。
まだスーツケースに入るかも分からないのによく頼めるな

今回はたくさんの荷物になりそう。
前回が少なかっただけにその反動か…。


でわでわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフレッシュ | トップ | 複雑な感情が… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL