俺的RIOT

約3年の海外駐在より帰国。改めて日本での生活頑張りますです。(2015.01.01)

今日は泊まり

2017年05月19日 | 思ったこと
午前中にいろいろとアクシデントがあったケド、それを乗り越えて午後からは東京へ。
電車も無事に動いていたし、早めに駅に着いたので予定より1本早い電車に乗って乗り換えで目的地へ行こうと算段。

定刻に来た電車に乗っていると、電光掲示板に埼京線が事故で運転見合わせの表示が
埼京線に乗り換えようと思っていただけにビックリ。
とりあえず赤羽で降りて乗り換えようとすると電車が上下ともに動いてない
湘南新宿ラインは影響なく動いていたのでそれに乗って駅に到着。結局、最初から予定の電車でも変わらなかったじゃないか。

待ち合わせていた友人はまさに埼京線ユーザーなので大打撃。
無事に落ち合えたのは予定から40分過ぎくらい。それでもちゃんと合流できてよかった。


遊んだり食事をしたりで何だかんだで10時過ぎ。
最寄り駅まで帰ったところで運転できないのでそのまま今日はカプセルホテルに宿泊。
いつもとは違うところだケド、違うところも使ってみて良さが分かるからね。


でわでわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通院は続く | トップ | 暑い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL