俺的RIOT

約3年の海外駐在より帰国。改めて日本での生活頑張りますです。(2015.01.01)

ホッとしたが

2017年06月09日 | 思ったこと
社外でなかなかキツいことを言われたりもしたけれど何とか1日を終えられた。
先月からのモヤモヤもこれで解消!とはならないケドね
まだ抱えている問題は多いし、もらった宿題はかなり重大なものでもあるし。

友人も今週は大変だったようだし、身の回りで余裕もってる人が全くいないね
また近いうちに傷を舐め合うことになるかも。

何か良いことないかなぁ


昨日も携帯を持って横になってるうちに寝落ち。
テレビも電気も点いたまま目覚めたのが夜の1時過ぎ。慌てて寝なおしたケド、疲れが溜まっていたのかなぁ。
今も結構な眠気が来てる。

週末はガッツリと寝ようかな。
生産性皆無。

あ、巨人やっと勝ったんだ。
来週対戦するまで連敗が続いてたら逆に嫌だったんだよなぁ


でわでわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうなるのかな | トップ | どうせ暇だし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL