俺的RIOT

約3年の海外駐在より帰国。改めて日本での生活頑張りますです。(2015.01.01)

変更しすぎ

2017年03月07日 | 思ったこと
今日になって予定が変更しまくり。
来週出張に来れませんか?→その時期は厳しいが、月末なら大丈夫かも。というやり取りがなぜか月末に俺が出張に行くことで変換されていたり
航空券の価格を調べると直前というのもありすごい高いもう安いチケットは取れないし…。既に決まっているスケジュールと重ならない日程で組まないといけないのに。
行くにも行けないし…パスポートの期限も迫ってるし…どうしよう

次の訪中は夏頃を予定していたからそれまでにパスポート更新すればいいと思ってたのに。
急いで申請するにしてもそれまでに写真も撮らなきゃだし、間に合うかギリなんですが…。
中国での用件は4月に入ってからじゃダメなんですか?とメール出して返事が来てない状況。この回答次第かなぁ。


帰宅してテレビでWBCを見ている
壮行試合は何となく見ていたケド、本番になるとやっぱり違うね。会場が違うのもあるケド、雰囲気がまた違う。
こんなに埋まるんだなぁ。


さて見るよ。



でわでわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拍子抜け | トップ | イライラばかり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL