俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

何か痛い

2017年11月13日 | 思ったこと
先々週に革靴で歩き回った時に痛みが来て、先週もスニーカーで歩き回ったら同じ個所に痛み。
で、今日になって同じ個所が痛い

左足の甲側、親指へ伸びる骨を触ると違和感。
歩いてる時よりも座って何もしてない方が痛い気がする…これは今日になっての症状。
とりあえずネットで調べてみると色々な病名やら怪我の可能性が出てくる。
腫れてもいないし、何なのか気になる。変な病気じゃなきゃいいケド。

空気の乾燥で身体も痛いし、ストレス?で変な感じもする。
今日も個人的にイライラしてしまったし、別の人の指摘に別の話を持ち出して文句を言って話をこんがららせたり
本人の決断に責任が無いから後になって大騒ぎしてるのを何で学ばないんだろう。

明日は責任を負わされた件で対応しなきゃいけない。
何て言って頭下げたらいいんだろう。
先見の明が無い上の人間が仕事を後回しにした挙句に当日になっても決断をしなかったので出来ませんでした。とは言えないから、責任被って平謝りするしかないかなぁ。
で、その後に社内で別の人間からこの件で怒られるのまでがセット。どうせ上同志のやり取りや情報共有なんてしてないんだから。

帰ろうとした時に珍しくまだ上の人間が残っていた。
帳簿を見ても理解できないから、それをカバーするために勝手に鉛筆で書き込んで自分だけが分かる汚い帳簿にしてるんだろうなぁ。
明日になったら消さなきゃ。こんなん提出できない。


何でこんなになってしまったんだろう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ様に崩される | トップ | 悶々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事