俺的RIOT

約3年の海外駐在より帰国。改めて日本での生活頑張りますです。(2015.01.01)

うろうろ

2017年04月23日 | 思ったこと
昨日の試合に関しては昨日付けでまた改めて書きます。

昨日・今日と新宿にいたがすごい人。
特に今日はデモ?をやってて騒然としてた(ような気がする)至る所に警察がいたもんなぁ。
あんな光景は初めて見たかも
週末の都内って今はこんな感じなのかなぁ。いつの間にか一部が歩行者天国になってたし。

昼から19時前までうろついたりしてたケド、なかなか楽しかった。
前回は飲んでて色々と大変だった場所でしたが。
また次回は飲みに行くことになってる。その時はホテルを確保してからだ
その前に申請もか…。


早いもので4月も最終週。
いろいろとあるんだよなぁ
何もトラブルとか起きなきゃいいケド。



でわでわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未勝利は続く | トップ | 今月も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL