俺的RIOT

約3年の海外駐在より帰国。改めて日本での生活頑張りますです。(2015.01.01)

日曜はどうするかな

2017年04月21日 | 思ったこと
最近は日の出も早くなってきて起きるのもツラくなくなってきた。
起きなきゃいけない時間に外が明るいっていうのはありがたいよね。寒い!って日もなくなったし、動きやすい時期になってきた。

もう4月も終わりに向かってるからね。
部屋のハロゲンヒーターもしまおうかなぁ。もう使う事ないだろうし。

障子紙の一部が剥がれてしまったので張り替えなきゃいけない。
が、明日・明後日と家を空ける関係でGWに入ってからになるのかな。
家に紙や糊があるかどうかも確認しなきゃいけないし。自分で張り替えた記憶があるから数年前に張り替えて以来放置してた。

細々とした作業が出てきたなぁ。
連休使ってやらなきゃかな。


明日・明後日は東京へ。
明後日の予定がまだ確定になってない連絡待ちの状況…。
前日までには来るとは思うケド、来ないと来ないで心配になってくる。何だかんだで1週間くらい来てないし
あまり焦らせたくないから急かさないようにはしてるものの気になるよー
俺の勘違いもあるのかなぁ。

どう転んでも良いように準備だけはしておこう。


でわでわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨なのかな | トップ | 未勝利は続く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL