京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

まっすぐ立って歩む

2017-04-21 06:52:50 | Weblog
「わたしはあなたがたを、奴隷の身分から救い出すためにエジプトの地から連れ出したあなたがたの神、【主】である。
わたしはあなたがたのくびきの横木を打ち砕き、あなたがたをまっすぐに立たせて歩かせた。」
レビ記26:13


神様との出会いによって奴隷の身分から救い出されました。
くびきの横木は打ち砕かれました。
これはすでに過去の出来事です。
今は、まっすぐに立って歩むべき時です。
すでに、まっすぐに立って歩む力を与えられていますから。
シャローム!

祈り

「主なる神様、
あなたは私を、奴隷の身分から救い出すために罪と死の牢獄から連れ出してくださった私の神、【主】です。
あなたは私のくびきの横木を打ち砕き、私ををまっすぐに立たせて歩かせてくださいました。
ハレルヤ、主よ、感謝します。
私の罪のために十字架でいのちを捨ててくださった私の救い主、イエス様の御名によって、
アーメン。」

「I am the Lord your God, who brought you out of the land of Egypt,
that you should not be their slaves;
I have broken the bands of your yoke and made you walk upright.」
Leviticus 26.13
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自由があります | トップ | くびきは打ち砕かれた »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む