京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

主がともにおられる!

2017-06-16 06:02:40 | Weblog
「恐れるな。わたしはあなたとともにいる。
たじろぐな。わたしがあなたの神だから。
わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。」
イザヤ41:10

強くあれ、雄々しくあれ。
主は私たちの前を進まれるから。
強くあれ、雄々しくあれ。
主が私たちとともにおられるから。
シャローム!
今日も祝福が豊かに注がれますように。
Hallelujah!

声に出して自分に宣言しましょう。

『わがたましいよ、
恐れるな。主はあなたとともにいる。
たじろぐな。主があなたの神だから。
主はあなたを強め、あなたを助け、その義の右の手で、あなたを守る。
主イエス様の御名によって、
アーメン。』

 ルヤ!


「Do not fear, for I am with you;
Do not anxiously look about you, for I am your God.
I will strengthen you, surely I will help you,
Surely I will uphold you with My righteous right hand.」
Isaiah 41:10

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しっかりしなさい。わたしだ... | トップ | 待て、而して希望せよ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む