京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

聖なるものとしてくださいますように

2016-12-10 08:03:45 | Weblog
『平和の神ご自身が、あなたがたを全く聖なるものとしてくださいますように。
主イエス・キリストの来臨のとき、責められるところのないように、
あなたがたの霊、たましい、からだが完全に守られますように。
あなたがたを召された方は真実ですから、きっとそのことをしてくださいます。』
第一テサロニケ5:23-24

23 Now may the God of peace Himself sanctify you entirely;
and may your spirit and soul and body be preserved complete,
without blame at the coming of our Lord Jesus Christ.
24 Faithful is He who calls you, and He also will bring it to pass.
1 Thessalonians 5.23-24


ここで判ることは、
私たちを聖め、守り、御国にふさわしく霊とたましい、身体を整えることは神様のわざであると言うことです。
これはまことにもっともなことで、
私たちにはその力がまったくありません。
しかし、私たちをご自身の民へと召してくださった主は、真実な方です。
必ずそれを成し遂げてくださいます。
人にはできないことも神にはできます。
シャローム!

祈り

平和の神、主よ、
あなたご自身が、私を全く聖なるものとしてくださいますように。
主イエス・キリストの来臨のとき、責められるところのないように、
私の霊、たましい、からだが完全に守られますように。
私は信じます。
私を召された方は真実ですから、きっとそのことをしてくださいます。
主イエス・キリストの御名によって祈ります。
アーメン!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しかし、主は、私とともに立ち | トップ | 怒っても・・・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事