京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

心の目を主に

2017-06-14 06:23:38 | Weblog
「主よ。今、私は何を待ち望みましょう。
私の望み、それはあなたです。」
詩篇39:7

私たちは今、何を望んでいるでしょうか?
仕事の成功?
スキルアップ?
収入の増加?
健康回復?
人間関係の回復?
趣味の充実?

それらは皆大切なものであり、よいものです。
望みつつ、努力し続ける価値があります。

しかし、私たちの第一の望みは、
神の国とその義、神ご自身との全人格的な交わりです。
全てのよきものは上から、すなわち主なる神から来るのですから。

第一のものを第一に。
今日一日、最後の瞬間まで私たちの主なる神に心の視線が向けられ続けるようにと願います。
シャローム!

主に告白しましょう。

「主よ。今、私は何を待ち望みましょう。
私の望み、それはあなたです。
イエス様、今、私は何を待ち望みましょう。
私の望み、それはあなたです。
ハレルヤ、主よ、感謝します。
アーメン。」

「And now, Lord, for what do I wait?
My hope is in You.」
Psalm 39:7
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すべてのことについて感謝! | トップ | しっかりしなさい。わたしだ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事