京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

平安を持つため

2017-05-26 06:50:14 | Weblog
「わたしがこれらのことをあなたがたに話したのは、あなたがたがわたしにあって平安を持つためです。
あなたがたは、世にあっては患難があります。
しかし、勇敢でありなさい。わたしはすでに世に勝ったのです。」
ヨハネ16:33


世の流れにうまく乗れなくてもだいじょうぶです。
世は違う価値観で動いています。
うまく調子が合わないのは当然です。
患難があるのが普通なのです。
しかし、主は言われます。
「勇敢でありなさい。わたしはすでに世に勝ったのです」と。

シャローム、平安と勇気が与えられますように!

祈り

『主よ、あなたのみことばによって、そして御霊によって、私が平安を持つことができますように。
私は、この世にあって患難を経験しています。
しかし、私に勇敢であらしめてください。主がすでに世に打ち勝たれたからです。
私のために十字架で死なれ、よみがえってくださった主イエス様の御名によって祈ります。
アーメン!』



"These things I have spoken to you, that in Me you may have peace.
In the world you will have tribulation;
but be of good cheer, I have overcome the world."
John 16.33
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平安 | トップ | 召された者にとっては »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事