京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

しっかりしなさい。わたしだ。恐れることはない!

2017-06-15 06:54:12 | Weblog
「しかし、イエスはすぐに彼らに話しかけ、
『しっかりしなさい。わたしだ。恐れることはない』と言われた。』
マルコ6:50

びっくりするようなこと、どきっとすること、恐れ惑ってしまうこと、
いろいろな事が、事件が私たちの人生には起こります。

しかし、どんな出来事の中にも主はちゃんとおられます。
すべての出来事を益とするために、どんなマイナスも必ずプラスにするために、
主はそこにおられます。

「しっかりしなさい。わたしだ。恐れることはない!」
とおっしゃる主を見いだすことさえできれば、もうだいじょうぶです。

心の目を開いて主を捜してください。
必ずそこにおられます。

「見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。」と、
確かに主は語られました。
シャローム!

祈り

『いつも私のそばにいてくださる主よ、
どうかあなたを見つけることができるように、私に霊的な目を開いて下さい。
いつもあなたのみことばを聴くことができるように、
私に霊的な耳を開いて下さい。
私はあなたを、あなたご自身を求めます。
主イエス様の御名によって祈ります。
アーメン。』

「But immediately He spoke with them and *said to them, “Take courage; it is I, do not be afraid.”」
Mark 6:50 NASB
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心の目を主に | トップ | 主がともにおられる! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む