京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

慰め、強めて

2017-05-17 06:28:55 | Weblog
「どうか、私たちの主イエス・キリストと、私たちの父なる神、
すなわち、私たちを愛し、恵みによって永遠の慰めとすばらしい望みとを与えてくださった方ご自身が、
あらゆる良いわざとことばとに進むよう、あなたがたの心を慰め、強めてくださいますように。」
第二テサロニケ2:16-17

神様は、私たちを愛し、恵みによって永遠の慰めとすばらしい望みとを与えてくださった方です。
私たちの心を慰め、強めてくださいます。
私たちがあらゆる良いわざとことばに進むためにです。

今日のこのみことば、「私たち」と「あなたがた」を「私」と替えて祈りましょう。
ぜひとも、声に出して。

「どうか、私の主イエス・キリストと、私の父なる神、
すなわち、私を愛し、恵みによって永遠の慰めとすばらしい望みとを与えてくださった方ご自身が、
あらゆる良いわざとことばとに進むよう、私の心を慰め、強めてくださいますように。
主イエス・キリストの御名によって祈ります、アーメン!」


「Now may our Lord Jesus Christ Himself, and our God and Father,
who has loved us and given us everlasting consolation and good hope by grace,
comfort your hearts and establish you in every good word and work.」
2 Thessalonians 2.16-17
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜ? | トップ | 新しく力を »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む