京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

真理は私を自由に

2017-04-19 06:30:25 | Weblog
「もしあなたがたが、わたしのことばにとどまるなら、あなたがたはほんとうにわたしの弟子です。
そして、あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。」
ヨハネ8:31-32

神のみことば・聖書を離れて真理を知ることは決してありません。
真理は神のみことばにこそ啓示されているからです。
真理を知り、真理を生きるなら、私たちのたましいは束縛の中にはいないのです。
たとえ身体は牢獄の中にあったとしても、たましいはまことの自由の中を飛翔します。
神のみことばこそ、真の知識、真の知恵です。
主の御名はほむべきかな。
Hallelujah!

祈り

「主イエス様、
私はあなたを信じ、あなたを拝します。
あなたにとどまります。
私をあなたの真の弟子としてください。
真理を教えてください。
真理によって私を真の自由に解き放ってください。
ハレルヤ、主よ、感謝します。
アーメン。」


"If you abide in My word, you are My disciples indeed.
"And you shall know the truth, and the truth shall make you free."
NKJV John 8.31-32
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何をしても | トップ | 自由があります »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む