京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

教え、諭し

2017-03-21 06:46:01 | Weblog
『わたしはあなたを教え、あなたの行くべき道を示し、わたしの目をあなたにとめて、さとすであろう。」
詩篇32:8


私たちが心の目を向けさえすれば、心の耳を傾けさえすれば、
主は教えてくださいます。
示してくださいます。
目を留めてくださり、
諭しを与えてくださいます。
私たちを息子・娘として愛してくださっているからです。

祈り

主なる神様、Hallelujah、感謝します。
どうか私に教え、行くべき道を示し、あなたの目を私にとめて、さとしてください。
あなたこそ私の父なる神、主です。
イエス・キリストのお名前によって、アーメン!

I will instruct you and teach you in the way you should go;I will guide you with My eye.
Psalm 32.8
ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すべてのこと相働きて | トップ | 主に帰れ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む