京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

神様の問いかけ

2016-09-18 08:14:24 | Weblog
「イエスは言われた。『わたしは、よみがえりです。いのちです。
わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。
また、生きていてわたしを信じる者は、決して死ぬことがありません。
このことを信じますか。』」
ヨハネ11:25-26


Jesus said to her,
"I am the resurrection and the life;
he who believes in Me will live even if he dies,
and everyone who lives and believes in Me will never die.
Do you believe this?”



主は問われます。
「信じますか?」と。
これは最も重大な質問です。
「はい」か「いいえ」で結果があまりにも違うからです。
死ぬか生きるかの選択です。
いのちを選び取って下さい。
主とともに永遠に生きることを選んで下さい。
今ならその選択が可能です。
そして、いつまで猶予期間があるかは誰も知らないのです。
今なら、いのちを選ぶことができます。
シャローム!

祈り

主イエス様、あなたはは言われました。
『わたしは、よみがえりです。いのちです。
わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。
また、生きていてわたしを信じる者は、決して死ぬことがありません。』と。

私は信じます。
あなたはよみがえりです。いのちです。
私はあなたを信じていますから、決して死ぬことがありません。
死んでも生るのです。
主イエス様の御名によって信じて告白します。
アーメン!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸いな人とは? | トップ | 御前で望み、喜び、誇りの冠... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事