京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

自由

2016-10-19 06:17:19 | Weblog
『もし子があなたがたを自由にするなら、あなたがたはほんとうに自由なのです。』
ヨハネの福音書8:36

So if the Son makes you free, you will be free indeed.
John 8.36

私たちは自由にならなくてはなりません。
罪とその結果からの自由です。
罪は私たちを束縛し、牢獄に閉じ込めています。
しかし、そこから出て自由にならなくてはなりません。
子なる神、御子イエスによって自由になることができます。
他の方法では無理です。他に道はありません。
主イエスだけが私たちに真の自由を与えて下さいます。
御子イエスが与えて下さる自由だけが本当の自由なのです。
なぜなら、私たちのために十字架で死に、復活されたのは、
ただ主イエス様お一人だからです。

祈り

主イエス様、
「真理はあなた方を自由にします」とのみことばを信じます。
どうか私に、あなたにある真の自由を満喫させて下さい。
あらゆる悪しき束縛から、私を解放して下さい。
主イエス様の御名によって祈ります。
アーメン!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜ着物のことで | トップ | 十字架以外に誇りはありません »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む