京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

神が造られた物はみな良い

2017-07-16 06:30:20 | Weblog
「神が造られた物はみな良い物で、
感謝して受けるとき、捨てるべき物は何一つありません。
神のことばと祈りとによって、聖められるからです。」
第一テモテ4:4-5

このことは物質だけではなく、物事全てにおいても真実です。
自分にとって、都合悪いこと、いやなこと、つらく悲しいことも多くありますが、
みことばを受け取り、祈りの中で主とともにその出来事に立ち向かっていくとき、
全てのマイナスの出来事がプラスの結果をもたらすものになっていきます。

今日も、「主にあって、全てのマイナスはプラスに到る!」
と、自らに語りかけながら、前に向って歩みましょう。

主にあって、私たちは前進あるのみです。
悪魔に背中を見せてはいけないのです。
エペソ6章にある神の武具には後ろを守るアイテムがないことに注意してください。
主は言われます。
「神に従いなさい、そして悪魔に立ち向かいなさい」と。

シャローム、今日も勝利の一日となりますように!
Hallelujah!

祈り

『主なる神さま、
あなたがが造られた物はみな良い物で、
感謝して受けるとき、捨てるべき物は何一つありません。
神のことばと祈りとによって、聖められるからです。
あなたはすべてのことを用いてみこころを成し遂げてくださる方です。
どんなマイナスもそれを用いてプラスを成し遂げてくださる方です。
あなたに信頼して、みことばと祈りによって歩みます。
私の人生のすべてを聖めてください。
主イエス様の御名によって祈ります。
アーメン。」


「For everything created by God is good,
and nothing is to be rejected if it is received with gratitude;
for it is sanctified by means of the word of God and prayer.」
1 Timothy 4:4-5 NASB
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いま持っているもので満足し... | トップ | 知恵は勧告を聞く者とともに »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事