それゆけ!ロジックス新卒班♪

ロジックスサービス 採用ブログ
新入社員が日々の社員の様子をupしていきます!

リクナビ 企業研究 LIVE IN 秋田

2013-02-27 | 日記

学生の皆さん、こんにちは。

25日の 【 リクナビ 企業研究 LIVE IN 秋田 】 で、弊社のブースにお越し頂きありがとうございました。

沢山の質問を頂き、ありがとうございました。

アンケートの中に

「 もっと、具体的に教えて! 」

「 知りたい! 」

に、沢山のチェックを頂きました。

3月から始まる 【 単独会社説明会 】 では、そんな皆さんのご質問にお答えしていきます。

【 単独会社説明会 】 に、まだエントリーしていない学生さんは、エントリーして参加して下さいね!

2月25日 リクナビ 企業研究 LIVE IN 秋田

2013-02-22 | 日記

学生の皆様、こんにちは。

風邪などひかず、毎日元気にすごしてますか?

今度の会社説明会は、秋田で開催される

『 リクナビ 企業研究 LIVE IN 秋田 』

に、参加します。

弊社のブースに沢山の学生さんが集まってくれると、とても嬉しいです。

沢山の学生さんとお会い出来ることを、楽しみにしていますね (*^_^*)

お待ちしておりま~す (^o^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 ● 2013年2月25日(月)

 ● 秋田ビューホテル

 ● 13:00~17:00

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

リクナビ 企業研究★LIVE IN 盛岡 

2013-02-18 | 日記
学生の皆様、こんにちは。

リクナビ 企業研究★LIVE IN 盛岡 で、弊社のブースにお越し頂きありがとうございました。

ロジックスサービスが、どんな雰囲気の会社なのか分かって頂けたでしょうか?


2月25日は秋田市で合同説明会があります。

3月以降には、弊社の単独会社説明会を予定しております。

選考を受ける学生さんは会社説明会をに参加するのが条件になっておりますので、早めに

申し込みを済ませてくださいね。


また、会社説明会でお会いできることを楽しみにしています (*^_^*)