LL日誌 HIROSHIMA_NOW! ≪ひろしま なう!≫

広島市 安佐北区 安佐町 不動産販売 株式会社カナチホーム 新築一戸建 中古一戸建 マンション 土地 駐車場 物件情報

西区アルパーク『パパスカフェ』

2015年06月26日 | 食べました

    

                     この砂糖は美味しい  byケロ助 


株式会社カナチホームのスタッフブログへようこそ 
スタッフのケロ助です

 

ここは、アルパークにある「パパスカフェ」さん

こちらのお店で服を買ったことはないのですが、カフェだけはよく利用しています

この日は平日だったこともあり、お客さんはケロ介達だけでした

革張りの椅子の傷み具合に、このお店の歴史を感じますね

では、本日のケーキの紹介です

チーズケーキ ホイップクリームとブルーベリーのソース

ガトーショコラ こちらもホイップクリーム添え

珈琲と

紅茶

 

今日は注文しませんでしたが、「パパスカフェ」さんはサンドイッチやホットサンドも美味しいですね

 

いつもはランチのお客さんの多いお店のようですので、今度はランチで利用してみようと思います

 

それでは、次回もお楽しみに  

 

 当社のホームページはこちら からぜひお越しくださいね 

 広島市 安佐北区 安佐町 不動産販売 株式会社カナチホーム 


 広島ブログに参加しています 

     



いつもいつも応援  していただいてありがとうございます 

皆さんの温かい励まし  が私の元気の素  です  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿