ログハウス21日記

『北海道ログハウス建築日記』の旧ブログです

ログハウスのカーテン

2007-04-14 21:38:00 | インポート

Pb_2 ログハウスにはどんなカーテンや家具が似合うのだろう?

ログハウスの室内を、より心地よい空間に演出するためには、カーテンや家具の色選びは、非常に大きなポイントになります。

いままでは、ログハウスというと、カントリー調で、木の家具などを置かれるお客さまが多かったのですが、最近では、キッチンをはじめとして、好きな色を使いたいというお客さまも増えてきました。

でも、好きな色がログハウスに合うのかどうか分からない・・・・

選んだ色がどんなイメージになるんだろう?

というお客さまのために、今年からはカラーコーディネーターが色のアドバイスをさせていただくことになりました。

明日は、完成間近のP&Bのお客さまと、カーテンを選びに行ってきます。

どんなカーテンになるのでしょうか。。

今月の21(土)・22(日)に、完成見学会も予定していますが、それまでにカーテンも取り付く予定なので、そんなところも、みどころの一つになると思いますよ。

見学会の詳細は、近日中にHPでご報告します。→ http://www.loghouse21.co.jp/

私もどんな雰囲気になるのか、楽しみにしてます。

ぜひ見にいらしてください。


最新の画像もっと見る