グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

+100円のしあわせ『たこちゅうの鉄板』

2012年02月20日 | そば・うどん・お好み焼・たこ焼き
たこちゅうがやってくれました!
鉄板の上にたまごとじでいただきます。
8個のたこ焼きが益々おいしくなります。
ソース味が一番よく合うとのことでお願いしました。

店内限定です。激旨です!是非お試しあれ!

たまたまアーティストろゆっく代表「中井ジェリ」さんと遭遇しました。

【イベント出店情報】

■3月4日(日)
JR大垣駅前 歩行者天国 
『元気ハツラツ市』


■3月11日(日)
岐阜市金(こがね)公園 文化センター前広場
『みんなともだち★tunagariフェスティバル』


■3月18日(日)
京都府向日町競輪場にて開催
激辛グルメ日本一決定戦 
『KARA-1 グランプリ』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。