グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

美殿町ガス灯夏祭り

2006年08月08日 | イベント・お勉強・セミナー

粘着ボールを的にめがけて投げます。当てたらいろんな景品がもらえます。


夏休みの工作にと誘っていたのはポケ丸ロケット教室です。作ったロケットを飛ばして的に当たればこれまた景品がいただけるという一石二鳥のアトラクションです。

らくちんパパさんが観賞されたというベリーダンスもやってましたよ。


地域通貨を使って結構楽しんじゃいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでいただけましたか (美殿町街づくり委員会)
2006-08-11 19:50:30
美殿町ガス灯夏祭に来ていただいてたんですね。

楽しんでいただけましたでしょうか。

未経験のハプニングも多々あり、ドタバタしておりましたので、ご来場されていたことを知りませんでした。(といっても多分道ですれちがっているのかもしれないのですが・・・。何分お顔を存じておりませんもので・・・。)



ご来場されてのご意見・改善点、気がつかれた点など、今後の反省に生かしたいと思いますのでぜひお聞かせください。

次回の美殿町祭は、10月7日・8日の「美殿町秋祭」でするまた遊びにお越しください。



それと、8月17日木曜日午後6時55分からCBCテレビ(5チャンネル)『特捜!! 坂東リサーチ』に美殿町が放送されます。美殿町の魅力を再発見できますので、是非ご覧ください。



美殿町街づくり委員会 代表 鷲見浩一
返信する
安田屋さん (けんちゃん)
2006-08-11 21:01:09
>何分お顔を存じておりませんもので

そうでしたか~!?お父様とはまちセンでよくお会いしますが・・・

8日も浩一さんの姿探したんですが3往復しても見つかりませんでした。籐椅子の売り子は違っていたし。



10月1日御鮨街道プロジェクトのイベントにもご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。