グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

たこちゅう移転オープン3ヶ月

2011年11月07日 | そば・うどん・お好み焼・たこ焼き
以前は瑞穂市朝日大学近くで営業されてました。
手狭になったということで心機一転この岐阜市に乗り込んできたのです。

たこちゅう8月12日オープン。

これは、ヒットです!
三輪さんいい仕事してますねぇ~受注生産でも待ってられます。

蛸の質が違います。
刺身でいただく蛸そのものの新鮮さです。
硬くありません。古田知事も絶賛!

持ち帰って食べたのですが・・・

形はまんまるではなくなってますが、味はピカイチ!
今回選んだのは「だし醤油」

お値段は高めですが、小腹が空いたときに利用したいです。
リピーターとなること間違いなし!

たこザムライなんぞとは一線を画します。一度お試しあれ。
『岐阜県』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカイラウンジ明樹会事務局... | トップ | 本日のお薦めから選ぶ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
大阪下町のたこ焼『三福』 (グルメのけんちゃん)
大阪商人は流石だわ!
たこちゅうの焦がしチーズ (グルメのけんちゃん)
岐阜新聞朝刊に掲載された!