赤塚・田柄の美容室LOGE スタッフお気楽ブログ

まったりしたロージュスタッフの日記
真面目な?お知らせと営業関係などは
公式HPまで!

新大久保 辛ちゃん&カントンの思い出

2012年05月23日 | スタッフ日記
こんにちわ~


お休みに新大久保に行ってきましたぁ~



まずは最近お気に入りの辛ちゃん


 お通しのサラダ


 フライドチキンさっくさく~


 炭火焼きチキンの塩味最高


 コーンバター超甘~いっ



前回は味付チキンを注文して、苦手なシナモン味だったので今回は炭火焼きチキンに初挑戦


大正解でした







そして2件目~


カントンの思い出


   よく見えないけどメニュー


 お通し


 参鶏湯食べた直後からつやつや肌にこれほんと


 海鮮チヂミ前回の方が出来が良かったけどやっぱさくさくで美味しい

・・・誰



 前回写メ撮り損ねたブタプルコギ

ん・・・そういえば今回サンチュついてこなかったな・・・




 石焼ビビンバ


  

お兄さんに混ぜてもらった


おこげが最高








そして、韓国といえば。。。。


そうそう、そうです



 もちろんマッコリ~~~~やかん最高~


今回は飲まなかったけど、ここでしか飲めないシャーベットマッコリ 



韓国料理を食べてるだけで幸せな気分になれちゃう


美容にもいいし、美味しいし、ホント最高~~~~



カントンは帰りに1人1人ファブリーズを振ってくれるサービスも


なんという気遣い 嬉しいですね


帰りに韓国のりも頂きました~




ご馳走様でした~また行きまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿