ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

【テニスと無関係:笑い】スターバックスで「I Am Spartacus」

2015-04-27 | ジョーク
超笑えたイタズラ動画が有ったのでご紹介します。

まず、キューブリック監督、主演カークダグラスの映画「スパルタカス」の有名なシーンを見てください。
剣闘士スパルタカスが奴隷とともに反乱軍を作りローマ軍と戦うが負けてしまう。
捕虜に対しローマ軍が「スパルタカスを差し出せば他の捕虜の命は助ける」と言うシーンが下のビデオです。
スパルタカスが立ち上がろうとすると、周りの仲間が次々と立ち「我こそはスパルタカス」と叫ぶ感動的な場面。

I'm Spartacus (Ext. Length)


この映画史に残る名場面をスターバックスで再現したイタズラ動画がこれ!
オチもあり、私は大笑い出来ました。

"I Am Spartacus!" Starbucks Prank - Movies In Real Life (Ep 9)


練習の後、みんなで行列が出来てるラーメン店へ行き、徳島でこれやりませんか!?
「テニスラケットをもった集団がラーメン屋で”I Am Spartacus”と叫ぶ珍事件が起きました」と四国放送で取り上げてくれるかも・・・・


追記:
これも笑えます

Star Wars Subway Car - Movies In Real Life

コメント    この記事についてブログを書く
« 【テニス】第10回市民健康テ... | トップ | 【テニスと無関係:映画】新... »

コメントを投稿