ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

【テニスと無関係:電脳】「Nexus8」がもうすぐ発売されるそうです

2013-07-14 | 電脳
春ごろから、Googleが"Nexus7"を夏にモデルチェンジする噂がネットに流れていました。

下の記事によると、新型の名前は「Nexus8」で、米国量販店はすでに在庫を持ち販売日を待っていると書いています。

i[近く発売されると噂の新型Nexusタブレットは“Nexus 8”?--juggly.cn]

いよいよ出る新型、実はこれをずっと待ってたんです。

通信費節約の為、ドコモ「パケホーダイ」を解約してexciteモバイルLTEを半年前から使っている私。
このサービス、他社サービスより数百円割高なんですが、SIMカードを3枚貰えるのが特徴。

1枚はスマートフォン、もう1枚をディザリング用にroot化した旧スマホ、そして最後の1枚用に「Nexus7」を買うつもりでした。

しかし、新モデルの噂を知り、その発売をず~と待ってました。

せっかく待った「Nexus8」、3Gモデル(=通信回線用SIMスロット付)がないとショックかも!
まぁ、ここまで待ったのであることをを期待して噂の8月上旬まで待ってみます。


メンバーも皆さんでタブレットを購入予定の方は、是非「Nexus8」発売を待たれては?

Googleが販売する最新機種。
もしかして搭載OSは「Android 5」なるかも!
少なくても秋リリース予定の「Android 5」の最初の対応機種は、これになるはずです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【納涼会をします】6月29... | トップ | 【テニスと無関係:ダンス】6... »

コメントを投稿