ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

【テニスと無関係:笑】ドライブスルーに入ってきたドライバーがロボットだったら・・・

2016-03-05 | ジョーク
下のビデオが笑えます!

お題は
「もしドライブスルーに入ってきた車の運転手がロボットだったら・・・」

Drive Thru Robot Driver Prank 2


僕も、近所のマクドナルドのドライブスルーで何か笑えることして、その映像をYouTubeへ投稿しようかな

牛の仮面を付けて、ハンバーガーを見て泣き崩れながら・・・・
「畜生、間に合わなかった!お父さんがこんな姿になっちゃったよ~(泣)」
とか言えば笑いが取れるかな?

この前見た、スタバの「スパルタカス」みたいなことがやってみたい
「スパルタカス」は最高に笑えました

[【テニスと無関係:笑い】スターバックスで「I Am Spartacus」]



コメント    この記事についてブログを書く
« 【テニスと無関係:映画】『... | トップ | 【テニスと無関係:旅行】サ... »

コメントを投稿