ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

2016年10月1日(土)は羽ノ浦コートで9:00~12:00

2016-10-30 | 羽ノ浦コート
2016年10月1日(土)は、羽ノ浦コートで9:00~12:00

スポーツの秋!
そして、美食の秋!

昼間はガンガン、アウトドアスポーツで汗を流し
夜はガンガン、お酒を飲みながら美味しい食事をしてください

個人的には、「子猫」全メニュー制覇実行中!
今のところ3品
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年9月24日日(土)は休み | トップ | 2016年10月8日(土)は、羽ノ浦... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月1日(土曜日)(B)9時~12時 シニアテニスをします。(お願い‼️シニア少ないならお助け下さい。) (ヒフテインの管理人(今日はシニアテニスの管理人))
2016-09-18 20:34:50
ラブチームの皆さん、こんにちは。10月1日(土曜日)9時~12時に隣のコート(B)でシニアテニスの練習会をします。
もし、シニア(B)の参加者が少なくてダブルスができないときはすみませんが御手を拝借お願いします\(^o^)/。

でも、、シニアなので御手柔らかにお願いしますね。
頼む相手が逆です! (あらかた)
2016-09-18 21:20:57
>でも、、シニアなので御手柔らかにお願いしますね。

頼む相手が逆です!


3ヶ月前、シニアの会で参加者が足りないと急遽呼ばれました!
その時の対戦結果は、全敗


私は、力任せに強打しINだったりOUTだったりする雑なプレイスタイル!

でも、シニアの皆さんは、右に、左に、手前に、奥へと、自由自在にコースを打ち分ける大人のテニス

私は、終始ボールに追いつくだけで必至!
全てのリターンボールはミスするか、甘いボールになり強烈な決め球を打ち込まれ続けました!

あの日は、「赤子の手をひねるがごとく」やっつけられたんです

「自分は、何年やっても初級から脱皮出来ないな~」と痛感し、半べそをかきました
ところが、別の所をひねってしまいました。 (ヒフテインの管理人(今日はシニアの管理人))
2016-09-26 20:56:35
赤子の手を捻るが如くカツ‼️ (・`ω´・ ●)キッ ん~~~~~~いいですね。まさに達人の領域です。なんとかの大会に出ては赤子のごとく手を捻られている管理人は、先日シニアの練習会で脚の付け根までも捻ってしまい、暫くテニスができなくなってしまいました。トホホ、、、、
10/1日のシニアも参加人数が少なすぎて中止になりました。合わせてトホホ、、、です。
マジですか、残念! (あらかた)
2016-09-27 22:22:44
>10/1日のシニアも参加人数が少なすぎて中止に
>なりました。合わせてトホホ、、

マジですか、それは残念!

あの時の全敗リベンジをしたかったのに.....
今度こそは1勝してみせると楽しみにしてました

でもまぁ、全敗記録を更新することになったらショック過ぎてテニスを続けられないかも

もしかして、この中止はラッキーだったのかな....
参加者は7名 (あらかた)
2016-10-01 21:57:58
天気は曇り

参加者は7名でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。