ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

2017年4月1日は、羽ノ浦コートで9:00~12:00

2017-04-19 | 羽ノ浦コート
2017年4月1日は、羽ノ浦コートで9:00~12:00
『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [テニスと無関係:失敗談]見... | トップ | 2017年4月8日は、桑野南部コ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事なので休みます (sato)
2017-04-01 05:42:43
仕事なので休みます。
すぐに1人帰り参加者は3名に (あらかた)
2017-04-01 13:21:24
空は曇り。
朝まで降ってた雨でコートが濡れたコンディション。

参加者はすぐに1人帰り、残ったのは3名。

「何が出来るんだろう?」と遠くの空を眺めていたら隣コートの新興テニス教団「ヘボの会」から助っ人が来てくれました。

時間まで淡々と試合をしました。
へぼいのはケリーだけ (ケリー)
2017-04-01 17:11:55
今日は珍しく少なかったので、ビックリしました☆

ちなみにBコートでへぼいのは私だけでしたよ!
めったにないと思いますが、ラブさんが足りないときはまた良ければこちらから補填してくださいね♪
ヘボに反応しないで!たいした意味はないです。 (あらかた)
2017-04-01 17:52:14
私、やっぱあの名前が気恥ずかしい!

頭にヘボがある方が身の丈に合ってる気がするので個人的に使ってるだけ

実際の姿より小さく聞こえる、馬鹿っぽく聞こえる名の方が使って心地いい

人それぞれ価値感の違いです

ちなみに私達全員、しょうもないミスを繰返すヘボプレイヤーです。
その為、毎週集まって練習しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。