ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

9月6日(土)は、羽ノ浦コートで9時~12時

2014-10-15 | 羽ノ浦コート
9月6日(土)は、羽ノ浦コートで9時~12時です。


スポーツの秋です
夏の間、休んでた人も来てくださいね

たくさんの参加者、お待ちしています。
『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【テニスと無関係:音楽】フ... | トップ | 9月13日(土)は、急遽コ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加者は10名 (あらかた)
2014-09-07 00:11:30
天気は晴

日射しは夏ほど強くはありませんが、湿度が高くムシムシした日で汗がダラダラ出ました

8月中の週末はほとんどが豪雨だったので、テニスするのは久しぶりな気がします。

参加者は10名!
暑い季節としては、とても多い参加数だったのでは

これから9月、10月とスポーツの秋、味覚の秋です

週末、テニス。
そしてその夜は、旬の味覚をバカ食いして秋を満喫しましょうね

コメントを投稿

羽ノ浦コート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。