ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

2017年6月3日(土)は、朝清掃ボランティア後10:00~13:00

2017-05-16 | 羽ノ浦コート
2017年6月3日(土)は9時から羽ノ浦コートの清掃ボランティア。

参加して頂ける方は、軍手を持って8時半過ぎから9時くらいにコートへ来てね!
清掃後は12時まで無料でコートが使えます。


ラブの練習は、掃除が終わるであろう10:00~13:00です。


出来れば清掃ボランティアへ参加してくださいね!
と言いながら僕は・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年5月27日(土)は休み | トップ | ★この週は日曜★羽ノ浦コート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。