ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

★この週は日曜★羽ノ浦コートで2017年6月11日(日)9:00~12:00

2017-06-12 | 羽ノ浦コート
★この週は日曜日★

羽ノ浦コートで2017年6月11日(日)9:00~12:00

6月10日(土)は大会が有りコートが取れない為、日曜日の練習です。
曜日を間違えないでね!

日曜です!
日曜です!
日曜です!
日曜です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月3日(土)は、朝清掃... | トップ | 《訂正》2017年6月17日(土曜... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加者は7名でした (あらかた)
2017-06-12 23:07:31
参加者は7名でした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。