ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

【テニスと無関係:電脳】雨の日曜日。すること無くなり思わず通販で10万円の衝動買い

2017-06-12 | 電脳
今日、晴れていれば釣りに行くハズだったのに・・・・

雨で予定が無くなり、朝からネットサーフィン!

で、やっちゃいました10万円の衝動買い

暇つぶしにASUSオンラインショップを見てたら・・・・

あれ、「Zenfon AR 8GB 在庫あり

「今買わないと次いつ買えるか分かんない・・・・」っと思ってしまい、思わず[購入]ボタンを押しちゃいました




購入後、冷静に考え直すと判断を急ぎ過ぎたかもと反省中

「Zenfone AR」を欲しがるのは超一部のマニアだけ!
発売半年も待てば、いつでも買える端末になるはず!

しかも大幅値引きされるかも・・・・


まぁいいか、新しもの好きの私が、同じスマホを4年使い続けてるんだから、今年はいい変え時だったと思うようにしよう

届くのは、7月2日前後!

ちょっと高額なおもちゃが届けばtangoで遊んでみます。

これがAR(拡張現実)技術「google tango」のデモ映像

まずは「大野海苔 卓上味付けのり」の3Dスキャンをしてみます!

Google Project Tango: 3D Indoor Map by Matterport (No Sound)


ちなみに「Zenfone AR」の最大の売りはAR(拡張現実)技術「google tango」とVR(バーチャルリアリティ)技術「google daydream」を世界で初めて両方対応した高スペックスマートフォン。

これが「Daydream view」

Google Daydream View - $79 For This?!


This is Google Daydream View


日本未発売のVR(バーチャルリアリティ)ゴーグル「Daydream view」は、アメリカに移住した親友に買って日本へ送ってもらうしかないか
『モバイル機器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【テニスと無関係:電脳】201... | トップ | 【テニスと無関係:電脳】Zen... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

電脳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。