ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

2017年4月22日は、羽ノ浦コートで9:00~12:00

2017-04-19 | 羽ノ浦コート
2017年4月22日は、羽ノ浦コートで9:00~12:00

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月15日は、羽ノ浦コー... | トップ | 2017年4月29日は、休み »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (みさき)
2017-04-19 12:38:46
最近阿南市へ越してきたものです!
テニスをしたいのですが知り合いが1人もいない状態です。
よろしければ私も参加したいのですがよろしいでしょうか?
Re:初めまして (loeuf)
2017-04-19 12:54:11
基本的なストローク、ボレー、そしてサーブは出来ますか?

出来るなら試しにいらしていただいても構いませんが....

まったくの初心者の方なら、まずはスクールへお願いします。

逆に豊富な経験をお持ちなら、私達ではへなちょこ過ぎると思うはず。
よろしくお願いします! (みさき)
2017-04-19 15:08:25
テニス歴的にいうと5年程やってました!
でもここ半年以上やってなくてすごい鈍っている状態です。
皆さんと楽しくテニスできたらと幸いです!
よろしくお願いします!
ちなみに名前はみさきですが男です
Unknown (みさき)
2017-04-21 21:02:16
明日よろしくお願いします
参加者は7名 (あらかた)
2017-05-13 14:40:24
参加者は7名でした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。