登山用品の専門店「ロッジ」のブログ

世界の一流品や新製品を、いち早くご紹介いたします。
毎日チェックしてください。よろしくお願いいたします。

ロッジ山行 地蔵山・愛宕山 

2018-01-24 15:12:42 | 5 山行報告

2018.1.23(火)ロッジ山行で地蔵山・愛宕山へ行ってきました。

前日までは愛宕神社の積雪はほぼゼロ。
前夜の降雪のおかげで雪見ハイキングを楽しむことができました。


JR八木駅からバスで40分位。越畑バス停。
近くにおいしいお蕎麦屋さんがあるとの情報。


最初の休憩ポイント、芦見峠。ずいぶん雪が増えてきました。


一面雪模様。地蔵山へ向けて上ります。上りは暑い。。。


誰も歩いていない新雪のトレイルは気持ちいいです!


さて、ルートはどこに?


GPS持参しましたけど、雪山の目印は参考になります。


一等三角点、地蔵山です♪ 雪見ランチ♫


食後のおやつにおぜんざい♪


愛宕山三等三角点にも寄り道。好展望です。


愛宕神社にお参り。愛宕神社ツイッターにもアップしていただきました。

ふかふかの雪見ハイキングを楽しむことができました。
参加の皆さまお疲れさまでした!

投稿者:ロッジ京都店 上野

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【冬物ウェアクリアランスセール 開催中!】
ミレー・マムート・マーモットやノースフェイス・シェルパ・フェニックス・
モンテインなど、各ウェアブランドの冬物がクリアランスセール開催中です!
欲しかったあのウェアも20%・30%オフ、たいへんお買得になっております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ロッジ 京都店のインスタはコチラ → ロッジ 京都店 インスタグラム
ロッジ 大阪店のインスタはコチラ → ロッジ 大阪店 インスタグラム
ロッジ 楽天市場店はコチラ → ロッジ プレミアムショップ 楽天市場店
ロッジ ヤフー店はコチラ → ロッジ プレミアムショップ ヤフー店
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 

 



最新の画像もっと見る