声の仕事に魅せられ

北関東のFMラジオ局主宰の話し方講座や企業・学校などで講師を務めるフリーアナウンサーの近況やイベント情報など。

評判のお店

2017-07-16 13:21:50 | 清水由美のDiary

思いつきで出かけるのは、

いつものこと…


今日は、夫がネットで調べて


どうしても行きたいという月夜野の評判のお店へ…。


色とりどりの野菜が美しいオードブル、





ここは揚げ物がメインなのですね。



夫に、

「窓の外に見える沙羅の木がイイ感じだよ、席そこでいいの?」

と訊くと、

「いい」

とのこと…。



その理由がわかりました。


このお店 、

お店の女性スタッフが美人ぞろいなのだそうです。

後ろ向きの席にいる私には見えづらかったけれど


確かに、

お料理を運んできた女性もスラリとした美人さんでした。

夫も大満足の様子、


レジ正面の壁にユーミンさんご夫妻のサイン色紙が飾ってありましたが、

さすがにネットで評判のお店、

小一時間で満席になりました。


お料理も味、量の割にリーズナブルです。


ご馳走さまでした!









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 役者の私生活 | トップ | 気ままな一人旅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

清水由美のDiary」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。